出張先で

茨城でも上映して欲しい(挨拶)





出張先での出来事。

上司と二人で現地へ行ったら、仕事が始まるまで空き時間ができた。



上司「暇だから、ちょっとあそこ行ってみよう」


「あそこですか!?」


上司「そう、行ったことないんだよ」



上司と二人ソコへ行く。






パンツァーフォー



上司「・・・なんだこの絵馬は?」


「地元で町おこしに使っているんだと思います」


上司「こっちの小さい絵馬のすごいな。売っているのかな」


「いえ、ファンが描いていくんです」


上司「描くの!?」




なんでしょうか、このいたたまれなさ。


上司「大洗が舞台になっているのか」

上司「街中にいっぱいあるな。町おこしか」


とかいくつかの質問に、それとなく知っている知識を披露しつつ、無事に帰ってきました。
無事にエスコートできたかと思います。冷や汗ものです。なぜか



ついでに



寒冷使用のカチューシャさん。





生しらす

おいしかったです。



ちなみに、私が大洗出張に行くことになったのは、別の上司にガルパン好きだとバレているからです。
ガルパンに染まっていく大洗、もうすぐOVAも出るみたいだし応援していきます。