13年

へび(挨拶)




新年明けましておめでとうございます。もう仕事始めも終わりましたが。

社会人になって体力やら時間やら精神力を削られ更新頻度は下がりましたが、今年もよろしくお願いいたします。




最近の出来事を書きますと
年末は毎年のごとくコミケへ。今回は初めてホテルを取りましたよ。
暫く寝込んでいたので体力が落ちて、ホテルに着いたころには気分も悪く、もうダメかと思いました。
でも意外となんとかなりました。愛は偉大です。


そして正月はその反動で殆ど寝て過ごしました。もうやばい。
初夢は「どこかの専門学校っぽいところで同人誌の作り方を学んでいる」というものでした。えらく分かりやすい夢で。



そして今日は去年に出来なかった部屋の大掃除をしました。
まあ引越しの荷物が残っているので、少しずつ片付けていかないと。
そう思い張り切って始めたら




デジモン



なんか




ゲームボーイ



懐かしいものがゾロゾロと。
それを見て興奮し、ツイッターとかやってたら10時間くらい経ってました。まだ全然終わらない。



そんなこんなの年末年始。
今年もゆるゆると屋って行きたいです。