2012

今年最大の恐怖(挨拶)







へいかい!



新年明けましておめでとうございます。
こんなブログを見てくれてありがとうございます、そんな人は存在しないだろうと思いつつ今年も宜しくお願い致します。本当にいるのか疑問に思っている。




あとコミケお疲れ様でした!
色々とお相手してくださった方々、本当にありがとうございました。とても楽しいコミケとなりました。
コミケ終わった直後から「のどが痛い、叫びすぎたか」と思ったら、鼻も出てきたので風邪のようです。どこで貰ってきたのだろうか(ヒントは文章の中に)




毎年コミケ後に実家へ帰りお正月を迎えるのですが、母上から「家族全員ノロにやられた」ってきたので人生初の一人年越しを体験しました。新年迎えた感が殆どないでやんの。
悔しいので後輩宅に押しかけ、ゴジラのDVDを見ました。ビッグサイトが破壊されてました。



そんなこんなの年末新年でしたが、今年の目標は蓮子を描けるようになることと卒業することです。
教授から「死ぬ気で論分やれ」って年賀状がきたので、もう頑張りたいです。気が重い