正月終わっての連休

カカシ(挨拶)




迷走する飛行機の図



ものすごい風でしたね。東京じゃ雪も降ったようで。
こちらはただ風と雨が強いだけでした。1日寝てました。



仕事が始まって、また日常に戻りつつあります。また休みが欲しいです。欲しいです。


そんな中の3連休はありがたい存在。土曜日は東京に行ってヱヴァQを見ました。意味はよく分かりませんでしたが、おっぱいが揺れているのは分かりました。






田舎道に鳥居。いい



日曜はサイクリング。
適当にそこらへんを走っただけでしたが、知らない景色が結構あって楽しかったです。
近場でも色々とあるものです。





綺麗




またゆっくりする時間が欲しい。