とり!

文ちゃんの年(挨拶)



新年あけましておめでとうざいます。
2017年酉年、今年も日常的などうでもよいことを書き連ねていくと思いますが、よろしくお願いいたします。
(ここを読んでいる人がいるのか毎度疑問なのだけれども)



昨年は職場が変わったのが一番大きな変化でした。
休みが不定期になったので、出かけたり、同人イベントに出るのも中々難しく、うぬぅ。


姪っ子が生まれたり、周りで結婚する人が増えたり、初めて自分で飛行機に乗ったり新たなこともありました。




とりあえず年末ですが、


例年行事となっているコミケ、気合を入れて3日間参加!!


のはずが、体調を崩しまして1日しか参加できませんでした。


その1日はとても楽しく参加できたのですが、少し心残りができたコミケでした。

1日だけだと物足りない、体調管理は大切です!




新年開けたら色んな疲れからか夜まで寝ていました。
あとFGOとかも始めてみました。アドバイスお願いします。


旅行にも行きたいし、新しい自転車も欲しいし、やりたいことは沢山。
そんなこんなで適度にだらだらとしつつ、また1年間楽しんでいこうと思います。