食べ収め二郎

ギリセーフ(挨拶)








小豚W




引越しが迫っているので、知り合いAと二郎の食べ収めに行ってきた。
今回行ったのは神田神保町店。ここの評判は良く前々から気になっていたのだが、3回行って3回とも休みだったというミラクルを体験していたので、ついに雪辱を晴らしたことになる。
しかもここで記念すべき二郎10店舗目制覇。



しかし開店時間ピッタリについたのに、1時間待ちだった。さすがだ二郎。



そして就職祝いだとのことで、小豚Wを奢ってくれた。Wは余計だった。
美味しかったけど、最後の豚はかなりヘビーだった。小豚で十分だ。



そして帰りにAと二人、秋葉原を散策してお帰り。
Aとは高校以来の付き合いで、大学入った後も下宿先が近く色々世話になった。また出かけよう。