はしご

これくらいだったら食べられる(挨拶)






NIKUじゃああああ



先輩がジャンボハンバーグ(450g)セットを奢ってくださった。
ありがとうございます。
肉おいしい、肉おいしいよ





先輩「ちょっと足りないから、さっき見た『すた丼』に寄っていこうかw」


一同「(笑)」








夏野菜丼(ライスだけで450g)



ジョークかと思ったら、本当にハシゴした。流石は先輩である。
食べ物屋のハシゴは初めてだわ。



後輩1「さっきので結構食べたよね」

後輩2「片方だけだったら楽しい食事だったのに」

後輩3「腹が・・・」





後で聞いた話では、先輩は食についてはジョークを言わないらしい。
そして大食漢である。





美味しく頂きました。
また連れて行ってください。