雲取山ダイジェスト2

外歩いたら壊れた傘が沢山落ちていた(挨拶)






雲取山ダイジェスト2日目




夜の山小屋


すごい良い雰囲気なんだけど、こっちはキャンプなり。






晩飯



カップ麺がビックリするくらい美味しかった。

夜は静かで風に木が揺れる音がするくらい。月に霞がかかって、1時間くらいぼーっとしていた。







朝焼け


朝日に照らされた木がオレンジ色に光っていて凄い綺麗だった。






パンパンだぜ


気圧ってすごいんだな。







ここのトイレは綺麗だった







山頂


2日目は綺麗に晴れた。前の日記に書いた頂上同人誌はテイク3である。
(1、偽頂上 2、初日の曇った頂上)









スカイツリー


山頂は涼しく風が気持ち良い。
景色も素晴らしく東京湾スカイツリー南アルプスなどが見えた。









カバン


この写真の雰囲気は好き。偽頂上でも景色はよかった。








オムライス


下山後に食べた。美味しかった。






ちゃんとした登山は初めてだったけど、登るのはそれほど難しくなく気持ちよくて楽しくてご飯が美味しかった。
目的の山小屋まで5〜6時間かかったけど。帰りは足がガクガクだったけど。

またどこかに行きたい。