夢と現実の境界

出口のスタッフさんが持ってた(挨拶)





国際展示場を出た瞬間、出口にいたスタッフさんが「ようこそ現実へ」って言われたでござr・・・うあああああああああ



とういう訳で東方好きには主戦場となるコミケ2日目お疲れ様でした。
相方のサークルを手伝うとか言ってましたが、ほぼ会場うろつき回ってました。ゴメン相方、新刊用意しなかった貴兄が悪いんだ。



本を買い、好きなサークル様へご挨拶に行ったり、スケブを描いていただいたりで楽しい日でした。お相手して下さった方、本当にありがとうございました。
(知り合いのサークルさんからは逃げ回りました。相方ともども、渡すものが無いと挨拶にいけないチキンハートです。)



とりあえず問題もなく混雑具合もいつも通りで、大体欲しい本は買えました。東方新作は買いに行く余裕がなかったので、委託待ちです。
ネタバレ怖い。人生がつらい。



さあ、明日は3日目。気合入れていきましょう。

(早く寝たいのに、とまる予定のお兄ちゃんが来ない)