はじめてのティア

ティアグラすき(挨拶)






先週のボク













今週のボク













今日も元気です。

ちなみにその前の週はサンクリねっ。




コミティア行ってきたよ。東方系の気になるサークルさんがいくつかあったのさっ




しかしティアって全部創作なのね。
完全にアウェイでオドオドしちゃったよ。


自分に合う本をどう見つけたらいいかわからんっ。絵だけじゃ分からんっ。数も多いし

見逃がしているステキィ本があると思うと、ウギギギッギイギギギ






あと5月のティアは年一回のお祭りらしく、開場が大きくて色々とやってた。




中でも興味深かったのがこれ。自転車の組み立て実演。
1時間半ず〜っとみてた。



ククク・・・、実はこのサークルさん、東方が好きだってことを知る奴は他にいまい。
あちらさんもコッチのことを覚えていて下さったらしく、東方&自転車談議してた。


ちなみにこの自転車の値段あてクイズ、当てたのは自分だけだった。
二刀使いだぜ

(ちなみに30万ね)




基本まった〜り回ってました。こんなゆとりのあるイベントはじめてだっ
(写真を見れば分かるかな)

しかし東方だと人気の作家さんも、ココだとすんなり買えちゃった。
ジャンルが違ったら買わないってのは真のファンとは言えんなっ



あと久しぶりにスケブ描いて頂けました。東方で。やべぇ、色んなものが出そう。



同人の奥深さをしったコミティアだった。
オリジナルは基本にしてもっとも難しそう。
しばらくは東方島でブラついてますわ