コミケカタログがこんな所でも

コミケ会場に行くには、ここでりんかい線に乗り換える(補足的な挨拶)







ぼくたち、わたしたちの必需品



豆知識:大崎駅の改札の中では、コミケカタログが買える。




さすがぼくたち、わたしたちの大崎駅である。
ここは駅中によくある小さい本屋だったんだけど、改札を入った後にコミケカタログが買えるのはここだけではなかろうか。



ウッカリ買い忘れていた時とか、仕事帰りなどにお手軽に買えるのがいいね。

そんなシチュがあるのか分からないけど、売っているってことは売れるんだろうなぁ。





ちなみにマンガコーナーを見ると、一番目立つ台にハガレンヘタリアが平積みされていた。
流石である。