われ・・・た?

夜12時のコンビニで先輩と会った(挨拶)




食器の洗い物中



ゴシゴシ


ジャアアアアア


キュッキュキュ




(つるっ)


あああああ!?手が滑ってコップが・・・!?



ダンッ

パリン



ああ・・・いい音しちゃったわ・・・。愛用のコップが








無傷



割れてなーい!


よかった。実家から持ってきて、一人暮らしを共に過ごしてきた相棒だからね。










身代わりに


ああああああ!?愛用の皿が!?実家にいるときからずっと使ってきた愛用の品がぁああああああああ!?



落としたコップの下にあって、こっちが割れるとは予想外。
むしろこっちの皿の方が10倍くらい使っていたのでショックが大きい。



まさかこんなあっけなくお別れがくるとは・・・。今までありがとうな






割れてしまったものが仕方がない。気を取り直して新しい皿を使っていくことにする。
それがこちら






よろぴこ




実はもう一枚あった。
多分引っ越し以来の再会。すっかり忘れてて、ふと思い出し棚から出したわ。


なんか、死んだ兄の変わりに弟がって感じでマンガっぽい展開だと思った。
これからよろしく