田舎に帰って変わったこと

エルフ強化したい(挨拶)



田舎に帰って変わってたこと


・妹が子ども産んだ
・いまいち実感が湧かない
・そもそも結婚からの一連の流れに頭が追いついていない
・父親と母親がじいちゃんばあちゃんになった
・自分はおじさんに
・妹が旦那さんの親戚に敬語を使って話している姿に違和感
・そういえばこいつが敬語を使っているの初めて見るかもしれない
・赤ん坊を弄繰り回したら妹に怒られた
・孫を見て喜んでいる両親を見て、何か生活が変わったと思った



しかし本当に実感が湧かず、何か変な感じである。


あと変化として

・おばちゃんが新車を買っていた
・薄型TVが実家とばあちゃん家にあった
・ばあちゃん家の子ネコが大きくなっていた
・ずっとあった近所の家が建て替えをしていた



こっちにいると分からないんだけど、田舎に帰るたびに変化を感じる。
なんとなく、追い立てられる感じがする。