妹のパソを買いに

苦しい買い物(挨拶)



マイ妹が新生活を始めるのでPCを買って来いとの指令が下された。


パソに詳しい友人Oをつれてビックカメラへ。

そして色々と協議した結果、DELLのパソを購入することに。




いや、それがすんごいパソなのですよ

なんでも「こあつーでゅお」ってので「びでおこんとろーらあ」ってので「いちぎが」で「てれびちゅーなあ」でびすたででーぶいでーがなんとかうんちゃら







で、使用目的が「テレビが見れてインターネットが出来ればOK」







ブチィ







((ー皿ー ))ガクガク





O「貴方、今鬼の顔しとりますよ!!?」


だってだって!勿体無いじゃん!!ネットだけだよネット!5年前のボロノーパソも使いこなせないやつなんだぞ!!


O「落ち着いて下さい!分かります、気持ちは分かりますから!!」




いわく、いま現在ワタクシが使っているパソと比べたら「自転車と新幹線の戦い」だそうな

それでマイパソより安い。驚き



あぁ・・・・・・・眩暈が、頭痛が!さあ、それをこっちによこすんだ!!
Hurry!!(Harryだと「苦しめる」って意味らしいね☆)






店員さん「2Gにしたらいかがでしょう?サクサク動きますよ」


すんません、セルロンの512M無いですか?


店員さん「流石に兄妹の仲を悪化させると思いますよ!」


かまわんんんn!




アンケート用紙に書いた事


「安さに驚きました。妹のPCなのですが奪って自分で使いたいです。良い買い物が出来ました」


人間素直に正直にね!





時代の流れと、こう、どうしようもない黒い何かを感じた買い物でした。

うん、DELLは安くて良いね。オススメ!むっきゃああああ!