再開とひな祭り

ひな、ひなひーーーなああああああ(挨拶)






目が可愛い



地元の友人たちと会い、買い物へ行ったりご飯を食べたりした。そのうちの1人とはもう6,7年ぶりに会った。



そんな久しぶりに会ったけど、全然変わっていない。(こっちも変わっていないらしいが)
ご飯を一緒に食べただけなんだけで会話も適当な世間話、つい最近会ったかのような気楽なお話をして「じゃまたね」って分かれた。


いいねぇ。



その後はそのうちの1人の家に泊まってネコ触ったりお酒呑んだりテレビ見たりして過ごした。
またそのうち。







合わせるとお重3段分はある



家に帰ってきたらちらし寿司があった。沢山。

なんでも妹旦那の実家と、ウチのいとこがそれぞれ作って持ってきたらしい。おまけに豪勢に作ってあってイクラとか魚介類が散りばめられていて。
おかげで晩御飯は大変なフードファイトになった。姪っ子万歳である。


大変おいしゅうございました。痛むものは先に食べたので、後は明日食べます。