パイ投げオフ会

人とはおろかな生き物なり!(挨拶)





さてやってきました今日という日


今日はクリスマス年末だということで正月準備です。
日本人ならコカコ−ラ色のおじいさんに惑わされてはいけないのです!






お正月には





凧揚げて〜♪









お餅たべて〜♪









おでん食べて〜♪















そして










パイ投げじゃあああああ!!





詳しくはコチラにて

探偵ファイルパイ投げオフ会に、し〜まんとA氏と3人で参加してきました。







パイ投げとは正にロマン!


オフ会というのは初めての経験だったのですがスゴイスゴイ。

ドラゴンボールやらレッサーパンダの着ぐるみがいたり。

我々は狐の面をつけて行ったのですが、結構圧倒されましたね。









かつてあんな大量のホイップクリームを見たことがありません。


足元には無数(1200〜1800皿分)のパイ


漂う甘い香り

見守る多くのギャラリー(端から見たらよほど異様な集団に違いない。いやそうなんだけど)

集まったバカ(褒め言葉)は30人以上













開始!!






「おおおおおおおおおおおおおお!!!!!」






「メリークリスマス!!」

「メリークリスマス!!」


一心不乱にパイをぶつけ合う者ども




知らない人にパイをぶつけぶつけられる!

空とぶパイ

クリームで足が滑る!

ぐおっ、食らったぁ!?

視界に何か白いものが!

髪や服がクリームで重い!

くらえやぁ!!

男だろうが女だろうが関係なしじゃあ!!

楽しいぃぃいぃぃぃ!!!






あの興奮、楽しさ、夢が叶った喜び、そしてあのネットリ感



こんな素晴らしいクリスマス年末は初めてかも知れないな!







ただ片付けは大変でしたね。

言うまでもなく全身クリームまみれでベトベト。しかも臭い。




しかし開き直れば問題なし

上着だけ羽織り、自転車で帰宅




なぜかチラチラこっちをみてくる皆様方

「おいアレ見てみろよ!」と指差してくる中学生

ノリで大学でやってた部活のクリスマス会に突入

もちろん引かれる!

その後街や駅を徘徊!

ティッシュ配りのお姉さんが見てみぬふりされた!




帰って風呂に入ったら充満するクリーム臭。

というか今現在でもすこし臭う。

洗濯掃除が大変やわぁ








いやあ、あんな集団でバカ出来るなんて楽しすぎる。

最高の1日でした。

またこんなことがあればやりたいな!







ちなみに




つわものどもが夢のあと

カラスさんたちが掃除してくれてた

好感度UP