カップヌードルの「あの肉」

今日は色々お叱りを受けた(挨拶)




カップヌードルに入っていた「あの肉」
なんか黒くてボソボソした「あの肉」
今はコロチャーというものになってしまい食べられなくなってしまった。



・・・と嘆く方もいらっしゃるかもしれませんが、今でも「あの肉」が食べられるというので確かめてみたよ。






その秘密を握るのはこれ、コープヌードル。名前の通りコープで売っている。


実はこのコープヌードルを作っているのは日清食品。そうカップヌードルと同じなのだ。








くぱぁ


入っている入ってる「あの肉」








お湯を入れる


うんこれこれ。見た目は完全にかつてのカップヌードルのそれ。


そして食べてみる。
「あの肉」(コープver.)はちゃんとポソポソしてそれっぽい雰囲気を出していたよ。
ヌードル自体はちょっと味が薄めだった。


しかし肝心の「あの肉」の事をボンヤリとして覚えていなかったので「こんな感じだった!・・・よな」とちょい疑問符がついた。なんかもっと大きかったような気がしたんだけど。


まったく同じかどうかは分からないけど、十分に「あの肉」の雰囲気を出しております。
「あの肉」を懐かしんでいるあなた。試してみてはどうでしょうか。