紅楼夢の情報

コピ本だと(挨拶)



紅楼夢からのお知らせ



とりあえずこちらにも情報を載せておきましょう。


紅楼夢は知り合い(やす代)のサークルにお邪魔します。


サークル名 ムゲンバジル
スペース H-25a


でござい。
ヤツの頒布物はコチラを参照

スペースは「HにGO!」って覚えてね!最高にイカしたナンバーだぜチェケラッ



あと残っていた地霊殿元ネタ集の在庫を数冊持っていきます。数が少ないのであったらいいな、位のつもりで!300円でございっ

(これ例大祭だったか・・・そうか、もう半年以上たったんだなぁ)




今年から大阪ですよ大阪。世の皆様は今日出発って人も多いみたいですが、貧困層にいる我らは往復夜行バスの弾丸ツアーですよクソァ!


よ〜し、このテンションでボクは大阪であった出来事を紹介しちゃうよ!


・はじめて大阪に降り立った時、駅の構内で賭け事をやっていてビビった
・信号を無視しまくっていてビビった
・電車に乗るとき「ここはワイの席や〜!」とかいってドッカと座った人にビビった
・なんかアイヌ人がウンヌン暴言を吐いているおっちゃんにビビった
・スーパーにお好み焼き用の肉が売っていてビビった
住吉大社が5時に閉まっててビビった


よくネタとかを見るけど、これらは実際経験したことでござい。大阪やべぇ
あと住吉はみんな気をつけて!



紅楼夢って自分の中じゃ年の中で結構な楽しみだったりします。
イベントがあって旅行にもいけて。盆と正月て感じで興奮を抑えられないっ

あの夜行バスに揺られるワクワク感。ついたときの肌寒さ。関西弁を聞いて「遠くに来たんだなぁ」と感慨に浸る。
普段見ないサークルさんを回って、同人誌かついで観光地めぐり。

あとはお土産にどん兵衛金ちゃんヌードルうまかっちゃん買うんだっ



ああ・・・いい。いいやっほおおおおおおおお
ただし夜行バスはキツイ。マジで





なんも準備してないので今からします。お金さえ忘れなければ大丈夫
昨日のペーパーどうなるか分かりません。うーん