mixi同級生に登録してみた

まずい時間がない(挨拶)



mixiで話題が出ていたので登録してみたよ。画面上の方の「友人を探す」の横にあるよ。


試しに中学で見てみたら2人同級生がいた。
本名を公開していないから誰かは分からないけど。



そしたら1人が何故か住所が福岡になっていて母子手帳貰ってきました。予定は来月です☆」とか。


ですよね、もう子どもがいてもおかしくない年ですよね!みんな働いて子ども産んで家庭を築いていても可笑しくないよね!自分何しているんだろうとか思ったら負けですよ!



誰だか分からないけど同級の誰か、おめでとう!元気な赤ちゃんを産めよ!




・・・・゜・(つД`)・゜・





仮に同級生が見にきても、自分とマイミクしたいなんていう人はいないだろうなぁ。オタです。当時から怪しかったけど。



直ぐに退会できるので、試しに登録してみたらどうでしょ?きっと発見がありますよ。ええ


実家に帰ったらアルバム引っ張り出して誕生日で探してみるかな・・・。
(解除したら半年間、再登録出来ない模様。もう見れないな)