茨城に帰ってました

ほんと二郎に行きたい(挨拶)



ども、また地元に戻ってました。やっぱり田舎はノンビリしていいね。ネコとかいるし。






え、誰?



何か起きたら家の中に知らないネコとかいたし。


そしてテーブルの上にある筈の朝ごはん(ウインナー)が消えていたし。

曰く「ネコが3匹くらい入ってきてネコのご飯食べちゃうのよね」とのこと。



3匹もかよ。というより自分のご飯も食われてますが。

それくらい茨城は平和です。どうすればいいんだろね。
(あ、写真のネコはお隣のマリちゃんだそうで。目が怖い)



あと久しぶりに会った友人の弟がオタ化していて驚きました。大学の洗礼に抗えなかったようで。同級生も知らないココもなぜかバレたし。

ようこそこちらの世界へ、貴兄を歓迎しよう。



という感じの里帰りでした。やっぱ茨城は人類に残された希望だな。










エイプリルフール?はて何のことやら。