崇敬祭3レポ

宝塔を落としたドジっこナズちゃん。も、もへ(挨拶)



崇敬祭に行ってきたレポート。今度は浅草だい。



といってもこの卒論の忙しい時期。
もう私ほどのヤバレベルになると教授からラブコール(電話)やラブレター(見せにこいやという恐怖の手紙)を頂いたりするのです。


なのでイベントに行こうか迷って結局「すぐ行ってすぐ帰ればOK」という明らかにマズイ作戦ですよ。




そして開場ギリギリに到着。待合所はコスプレ広場兼用だったので目の保養をしつつ入場。ぬえちゃんカワイイ。



あとは速攻。
ザッと見て挨拶をして浅草寺をチラ見して秋葉原に寄って帰宅。
ってあれ、結構遊んでない?いや拙者そのようなことは
(相手をしてくださった方に感謝)



今回、グッツサークルさんがヤケに多かったのが驚いた。列もグッツさんのところばかりに出来ていたなぁ。


大手さんも少なかったけど、そこそこ人は多かった。恋まりより混んだかな。
それがちょっと不思議な感じがした。


トレンドが変わっているのかな。次回以降の動向が気になるね。






戦利品
文化祭で知ったウチの学校の漫研の人の本も買った。東方作家がいたんだなぁ・・・もっと違う出会いをしていればっ





今回のお気に入り。手作りらしい。さ、さなえしゃーん