崇敬祭2行ってきた

レポ?(挨拶)


崇敬祭2に行ってきたよ。一ヶ月開いたとか思えん。時がたつのははやいのぅ



今回は前のがウソのように、マッタリ風味でした。大手さんが少ないからかな。新刊も少なかった印象だし(注:夏コミ前)
あと前回あった休憩所が無く(他のイベントがあったらしい)、列は外に出来てた。



プラプラと周り、じゃあ今日は撤収っと早々と引き上げようとしたら銀燭亭のながたさん

「呑まないか」
と誘われたのでホイホイ付いて行きましたよ。紅月ノ宴のときに偶然前後に並んでいたのが縁なり。



アキバをブラブラした後、呑み屋へ。


そこで4時間くらい
絵描きのコツ、東方の素晴らしさ、同人の楽しさ、KEMONOMCHIのチヒロさんの絵の上手さ、チヒロさんとの出会い、チヒロさんの絵をフラワリングナイトのHPで見たときの驚き、チヒロさんの肉体美、チヒロさんとの甘い思い出・・・etc



色々話して頂き、とても勉強になりました。得た知識に妙な偏りがあるのは気のせいか。



こういうのもイベントの楽しみなり。
次からもっとチヒロさんに熱い視線を送ろうと思います。そんなにイイ男なのかッッッ









会場に舞い降りたメシア

知る人ぞ知る御大が書かれた黄金色の扇子。色んな意味でちびる。