ツイッターおもしろい

教授怖い(挨拶)



ツイッター書いているとコッチに書くことが無くて困るね!


ツイッター面白いです。好きな作家さんたちの日常や考えや修羅場の惨状(笑)が垣間見えます。


あと自分のよく分からない発言が聞いてもらえている「感」がいいですね。
チャットとブログの中間というか、例えるなら呑み屋の駄弁りに近いですかねぇ。


返信してもらえると嬉しいですし、逆にフォロー数自体少ないのが悲しくなったり;


返信するのもお気に入りに入れるのも外すのも自由。mixiよりアッサリしとりますが、相手と近い感じもします。試しにやってみることをオススメします。
そいで相手してください(泣