例大祭8お疲れ様でした

人と話すとき緊張と興奮で挙動が怪しかった(挨拶)





右上の違和感


第八回例大祭お疲れ様でした!簡単にレポートしたいと思います。


まずスペースに来てくれた方、お相手して下さった方、手伝ってくれた知人達、「マジ人手が足りねぇ。一人で何本も列整理しなきゃならねぇ」と悲鳴を上げていたスタッフの方々、本当にありがとうございました。

知り合いのスタッフに「お前も列整理やれよ」と言われたけど、「今は買うほうですから」ってその列に並ぶと言う鬼畜プレイ。





今回は初めての個人サークル参加だったのですが、楽しいことや嬉しいことが沢山ありました。


今までと違うのは、スペースで本を手にとってくれる事や、他のサークルさんに挨拶に行ったときに「個人誌楽しみにしてたよ」と言ってもらえたりした事が本当に嬉しくてですね。ネタで用意した色紙や、置いてあった私の絵を欲しいと言ってくださったことも非常にありがたく、ああこれがサークル参加の醍醐味なのかと思いましたよ。

同時に本の出来が心配でビクンビクンしていますが。表紙はお気に入り。




他にも起こったことを羅列すると
・着ていた蓮子衣装に突っ込んでくれる人が多かったよ
・度々外出して自サークルなのにレアキャラ化
・好きな作家さんにスケブを描いて頂いたり、色紙も頂いたりしたよ
・コピ本を現地で増産
・隣スペースの売り子の方がメリーコスで「実はスタッフやっているんです」と言われ「実は私もなんです」とお互い驚くミラク
・本家CDが買えず落胆していたところ、思いがけない所で頂いてしまい今も眺めてニヤニヤしてますありがとうございました
・スペースであった会話:初対面の買い手「ボウヤはお家に帰ってママのおっぱいでもしゃぶってな」s「彼によろしくお伝え下さい」
銀燭亭の方に色紙を押し付ける。床の間に飾ってください。玄関先でも可



暑かったですけど、混雑はいつもよりずっと少なかった印象です。
あとみんななんで2ヶ月で新刊用意できるの。




そんなこんなでとても楽しいイベントになりました。関わってくれた方々に感謝。
また出たいね。