テストが招いたピンチ

よりにもよって(挨拶)




テスト勉強をしてハッとした


リア充どもに貸したプリント
小傘ちゃんとか慧音先生の落書きを消し忘れて貸したことに気づいた。


きっと何枚かコピーされたことだろう。とりあえず3人は確認した。




「やっだsunsonってば真面目そうに見えてこういう趣味してたの」

「この絵まじねえわw」
「慧音のおっぱい何とかしろよw」


とか噂されるんだろうか


うるせえテメエら!授業出ろや!!貴様らに慧音の何が分かる!?
ってかいややぁ、見んといやぇえええ///



なんか背中に嫌な汗をかいた。
墓場まで持っていくつもりが、まさかリア充どもに視姦されるなあいいあたあああああああああ

授業に出ない奴と、出ても別のことをやってる奴。その差は一体なんだろね