あけてます

初夢はとらのあなに同人誌買いに行く夢でした。5日で正夢にッ(挨拶)





新年あけてまして結構たってますおめでとうございます!大丈夫、1月中なら正月気分さ!


正月ということもあって実家に帰ってました。

そこでゆっくり過ごそうとしていたら





メリーフィーバー賀正




大漁旗





怪しい者じゃございません






茨城の秘境の頂上にてフィーバー






てめえらは!!?





ぜんぜんゆっくり出来ませんでした。

なんかもう色々行ったよ!寝てるか出かけてる記憶しかないよ!




今年は丑年、ワタクシメは年男でございます。
新年早々ハコスカGT−RとAZ−1を見るという幸運。私に近づくといい事あるかもしれません

しかし大厄でもあるので返り討ちにしてやんよ!



こんなんですが今年1年もよろしくお願いいたします。
今年は雛と添い遂げるッッッ