靴で迷う

自分も旅に出たい(挨拶)



靴がソロソロ限界っぽいのでまた探しに行ったよ。

向かったのは水道橋、あの辺はアウトドアショップが密集してて良い。



で、早速はいって物色。なにが良いか分かるはずも無いので定員さんに聞いた。

そして薦められた靴を履いてみた。


うん、中々フィットしてて良い感じ。クッションも効いてて疲れにくそう。値段も安くなってるし。



が、気になった部分も。

まず今の靴より大分重く感じる。実際感じるだけなんだけど。

軽めの靴が好きなのでちょい迷う。


そして何より色が好みじゃない。

個人的に茶色が好き(汚れが目立たない)なので、黒と青という珍しいカラーに躊躇した。



で、結果買わず。

色々とお店にはご迷惑をお掛けしました。




なんというか自分は物にはこだわる方で、どうせ買うならより良い物をって思ってしまうのですよ。

もっと良い物があるかも、って思うと中々買えなかったり。
今のリュックも30件くらいの店を回って決めたのです。



しかしその探す労力と移動費とかを考えればもっと高くて良いものが買えそうで。

ううむ、難しい。



どこかで妥協しなければならないのだろうけど、どこでするか。

まあ、買い物って迷うのが楽しいから良いかな、と軽く考えております。旅行も同じね。


さて、次はどこに行こうかなぁ。オチなしスマソ