久々の再会

らんしゃま〜(挨拶)



3年ぶりくらいに知り合い2人と会ってきたよ!

秋葉原からアメ横みて上野行って。

一人がコスプレとか見て「すげぇ、ここは羞恥心ってものを無くしてしまったのか」って驚いていたのが新鮮だった。

オイオイ、ここじゃそんなもん邪魔なだけだZE?



その後もう片割れの家へ行ってメシ食べて酒飲んでウニャウニャ。バーなる所に入ってみたよ!なんかオサレ!



いやぁ、楽しかったぁ。長い間あってなくてもそうそう変わらんもんね。




で、ここで驚いたことを。


岡山から来た奴が某県庁に就職が決まったらしい。1年半くらいダブルスクールで勉強して見事合格したとか。

スゲェ、一緒にガンプラやらミニ四駆やってた頃が懐かしいZE(自分はその技術を同人に応用)。



しかし、ここでもっとビックリしたことが。

もう片割れのやつ、そいつは中学は柔道部、高校はラグビーと超マッチョ系な奴だったのですよ。
そんなもんだからインドア派の自分とは、実は当時殆ど話したことなかったんですよね(今回は岡山の奴つながりで会った)。



そんなんで内心ビクビクしながら再会し、意外と普通に話せて驚きつつソイツのおウチに行きました所


本棚にあったのは


ひだまりスケッチ』!



『GA芸術科アートデザインクラス』!!



『あっちこっち』!!!



うっひょ〜!好みもろ被り、ってかイメージ合わねぇ!!



どうやら大学に行ってから毒された模様。

そしてそれらに突っ込んだら「4コマ漫画の話題に食いついた奴は初めてだ」と喜んでくださり話が弾む弾む。


エロゲにも手を出したようで、まさが柔道ラガーマッチョから「鈴平さん(エロゲ原画家)の絵が好きだ」とか聞く日が来るとは思わなんだ。


いやまったく


文化って素晴らしいね!

(一般人の岡山置いてけぼり)




とても愉快な時を過ごしました。
次に会うのはいつになるか分からないけど、楽しみにしてますわ(色々と)