そうだ、とらへいこう

下手なアリーナより2Fの方が見やすいとか(挨拶)



とらのあなへ行きたい
でも金はない。でも行きたい。
歩いていけば電車賃浮かせられるんじゃね?


という訳で最寄のとらまで歩いていきました(行かないという選択はない)





向こうに見える


線路にそって歩き、途中からは都庁を目印にテクテクと3時間。





安っ


電車の外には色々あるのだと認識。
むかーしのテレビを飾っている古い電気屋、路上ライブならぬ路上漫才、たい焼き屋、トトロのネコバスをかたどったパン、駅名になっている神社



そして新宿へ






ってここ違う

迷うのもまた一興・・・。足の裏がイテェ



帰りは電車。早いねぇ。でも車窓が面白く感じたよ。


そうそう、フラワリングナイトのチケット買いました。安いの。まだ全席残ってたのに驚き。去年の買えなかった悔しさは忘れん!