珍しいバイト

バイトラッシュ終わった(挨拶)





百葉箱作った。正確にはその箱を守る外壁だけど。

こんなの作ったのは日本初かもね



しかし形が歪になってしまったのが心残り。

でもね



教授「まあ、こんな感じの外壁が欲しいのよ」


ふんふん


教授「じゃあ作って。設計図は無いけど材料はあるから」


hぇうええ?


教授「それじゃボクは用事があるから出かけますね」












ボクがんばったよ


作りましたよええ。ガンプラと龍バッジで鍛えた工作技術はダテじゃない。

上手く合うわなかったのは元の百葉箱がいけないんだ。サイズも寸法もバラバラだったし。






まあ、その箱を作ったのも自分なんですけどね





ものづくりは楽しく難しい。職人さんは凄いな。

でも今やってるファミレスのバイトより楽だったよ。自分はこういう方が合っているなと思った。