小さい頃、風邪ひいたらビデオを借りられた

身長があと15m欲しかった(挨拶)





大分本調子に戻ってきた。

そして今日バイトがあった。
教授の授業の手伝いをするのだが、それがお昼までなのでよく昼食をご馳走してくれる。



教授「お前、風邪ひいているんだってな。近寄るな。今日はメシ無しな」



1000円の天ぷら御膳が、78円のカニクリームコロッケになった。
風邪許せない。あと教授ひどい。






あと借りていたDVDをレンタル屋へ返しにいった。
ついでに店内をぶらついていると、がいた。



ちょっと観察していると、しゃがみ込んでDVDを吟味しているお兄さんの足元にスススススと。
「うぉ!?」ってお兄さんが飛び跳ねた。面白い。


そして小さい女の子が「きゃ!ごきぶり!?」って驚いて逃げていった。



満足してボクは帰路についた。