どちらが

被災地が停電かよ(挨拶)



教授に頼まれた書類を学校に持っていったんだけど、校舎は閉まってた。
入ったら事務員の人に「危ないから入るな」って怒られた。
そそくさと教授の部屋の前に書類を置いて帰ってきた。教授は来ていなかった。


おそらく書類を持っていかなかったら教授に怒られ、持って行ったら事務員に怒られ。どうすれば良かったのか。



そして明日からバイトのシフトが入っている。

バイト先に「電車止まったら帰れないし、停電になったら仕事にもならないですよね」と休みたいムード満開で問い合わせたら「仕事場に来れるのはお前と俺しかない、絶対に来い」と言われたでござる。


頑張っていきまっしょい。