重なる間違い

いやぁ〜!(挨拶)



またまた英語の授業の話ですよ。なんて授業数が多いんだファッキン!




英語の長文を要約せよという問題を出された。

配られたプリントに書き書き




先生「それじゃあ、前に集めて〜」

前に




先生「それじゃあ、また配るよ〜」

だったらなぜ集めたんだ?





先生「自分以外の人のプリントを取ってね。丸付けしてもらうから」



シット!


何をおっしゃいますか先生!そんなことをしたら自分の英語の出来なさが白日の下にさらけ出してしまうではないですか!?

しかも2年生だってこともばれるし!!やめてぇぇええぇえ!!









・・・・・・・・・・いや、今更か。

今まで散々英語のダメっぷりは知られてきたからな。
中学の時なんか「お前はこの塾で1番英語が出来ない」とか言われたしねガッデム!



開き直れば全然問題なし。顔なんて分からないだろうし、むしろ自分の恥ずかしい部分を人に見られることが快感にドゥフフフ、ドゥフッフフ!

(本当は嫌なんだからねっ!)





そして自分の元にきたのは女子様の回答だった。
綺麗な字やね。惚れそうだ。




ん?漢字を間違えているな。直しておいてあげよう。



それに「途中までしか終わりませんでした」って書いてある。

要約しろって先生が言っていたのに全部書いちゃってるよ。ここも一言書いてあげよう。




「全約じゃなくて要約しましょう!!」



ああ、自分ってばなんて親切なんでしょ。ドゥフフ、ドゥフッフフフ!!












×全約


○全訳






間違えたぁああ!!?



嫌ぁ、見ないでっぇええ!恥ずかしい!恥ずかしいぃぃぃぃののぉぉおおおお!!





こんな2年生もいるのです。みんなこんな先輩にはならないようにな!


やっぱり英語は敵だと認識しましたエネミー!









先生「sunson君、これ答えて〜」

sunson「全く分かりません!


失うものは何もない。