自転車にも力を

タイミング悪く箱ごと借りてきたんだ(挨拶)



新聞によると、近頃自転車に対する規制が厳しくなったらしい。


なんでも自転車による事故が増え続け、ついにお上が動く羽目になったとか。





イチ自転車乗りのsunsonとしては大賛成であります。

フラフラと走る自転車、信号無視、無灯火、携帯で話しながらの運転


マナーの悪い奴らはやっぱり多い。

ここは自転車も車だと言うことを認識して、もっと責任を持っていただきたい所存でござい。






とまあ、こんな偉そうなことを言っておいて自分が自転車乗りとして正しい姿をしているのかは疑わしい。


ならば、分からなかったら人に聞く!



〜マイルール〜


規制強化で目の光っている東京を自転車で走ってみる。

注意されたら負け。自分口だけ。

されなかったら勝ち。さあ、見習え!




とりあえず走り出す。

目的地はそうだなぁ、とらの○なと前々から行きたかった自転車ショップが良いか。



おお、やっぱ警官が道路に沢山立っている。

いたるところにテントが張ってあって目を光らせているではないか。



走る



走る



走る



う〜ん、何か良い新刊は・・・・・・えっココ卸したの!?



走る



走る



迷う



迷う




うっひょ〜良いなぁオーダー!でも高ぇ!



走る






結果


走行距離50km以上

うち交通安全警戒中の警官に会った回数5回



全勝



うし、自分の乗り方は問題ないようだ!面白みは無い結果だけどな!







あと、あの因縁の場所も華麗にパスしてやったぜ


それは2年前の春の夜

自転車で走っていたら突然警察に止められ事情聴取をされることになった




警官「お前、やけにカバンが膨らんでいるな。見せてみろ」


s「ええ!?いや、エロいもんが入っていますよ・・・・」


警官「おお、お楽しみか♪」





出てきたもの フローラリア(エロゲ)



イヤン




警官 無言



憂ちゃあああああぁぁぁんんんん(泣)






その後、防犯登録の照会をされたら別の人の名前が出てきてまたビビった。



警官「ゴメン、3と8見間違えちゃったわ!」




今の一瞬、自分窃盗犯の容疑者になったよね!?絶対!




いや、これ権力の暴力だと思うんですかどうよ(泣)

(というか何で止められたんだろうな。ゆっくり走ってたし、ライトも点けてたし)





おっと話がそれまくったな。

とにかく自転車は規則正しく、マナーを守って走りましょう。

まあ、どうしようもないこともたまにはあるさ!言い聞かせろ!