やせたかな

aka(挨拶)



ウチの学部での飲み会があった

らしい



いやぁ、sunsonは行かなかったんですよ。正確に言えば行けなかった。


仕送りの日まで10日を残し残金2300円。
行けようはずがあろうか、いやない!(反語)



貧乏はするものではありませんね。これでまた回りとの会話が合わなくなっちゃうよ






え?なんでそんな切羽詰まっているかって






例大祭があるからさ




東方好きの東方好きによる東方好きのための祭典


曰く、それは1年の中心


カタログを眺めるだけでオイドンの血潮は沸きあがり眠気も吹っ飛び明日の講義に起きられるかの心配をさせる祭りでありますよ!



なんて豪華で皆様なんてレベルが高いんだ。これじゃいくら資金があっても足りないぜ!
(いや、細々としか無いんだけど)





そのために生活費も交遊費を減らし、名の通り身を削って生きているわけですわ。


我はクラス内の交流を捨てた!祭りが控えているちゅうのにチャラい飲み会(コンパ)なんぞに行ってられるかい!!
こちとら根っからの祭好きじゃいあぁああ!








駄目人間ってのは分かっているさ。ええ、うん・・・・・・・・。






人は愛(同人)ゆえに苦しまねばならず、しかし愛(同人)があるからこそ生きていける。



今現在仕送りまであと6日、残り1900円。1日300円ちょいか

(ということは4日間は1日100円で過ごしてきたんだね。なんか凄い)



心は満たされています。他(主にお腹)は空虚。
趣味人とはそういう生き物さ。楽しみだぁ