授業中の悲劇

友よ(挨拶)




英語の授業にて




「教科書見せてくれませんか?」




!?



おなごじゃ!若いおなごが隣に!?










先生「それではこの問題解いてね〜」




?!



・・・・・・・・・・・・マズい



何を隠そう、マイ教科書には答えが書いてあるのだ


なぜなら去年同じ先生の授業で同じ教科書を使った所為である。

一応初級から中級になったのにね;






・・・・・・・・・・・どうしよう、何か気まずいぞ。

1年生の中に2年が混じっているというだけでもアレだが(普通は1年で中級)



何より、答えが全て書いてあるという異常事態なのに


隣の女子様が一切の無言ってのが最も気になる。



せめて、ツッコミとか何かしてぇぇぇぇぇぇえ!








まあ、違う授業なのにまた同じ教科書を使うってのはあっち側のミスだ。仕方がない。



ああ




でも




でもね、もう一つ大きな問題点があってね




もちろんsunsonは去年その問題を解いた訳で




それにsunsonは、まっすぐGO!をモットーとする人間なのでね





堂々と0点って書いてあるのよ!






隣人「・・・・・・・・・・・・・・・・」



無理ぃ!こんなプレイは耐えられないぃぃぃいいい







正直者がバカをみる、ってこういう事なんだろうか?(泣)



いや、じっさいバカなんだけど(泣)






すんげい恥ずかしかった。


その後、相手が余所見をしたスキに去年の回答を消しゴムでデリートし、赤い下敷きを被せて答えと点数を消すことに成功したよ。


無駄あがきってのは分かってたさっ







「いやぁ、去年もこの教科書使ったんだよ。違う授業なんだけどね;」



「はぁ・・・・・・そうですか」



いやぁ!そんな腐ったウジ虫を見るような目で見ないで!






勉強は出来るうちにしておきましょう