自主経路2時間コース

見たもの カラス 雄鶏 キジ(挨拶)




今日は自主経路。

名前の通りある目的地(自分は隣町の公園)までの道のりを自分で考えなくてはならない。





道によく迷うsunson、そこでパワー勝負ですよ。



地図に印をつけて道筋を確認。

そして自転車を漕いで実際に道を走ってみる。

そこで看板やら目印になりそうな建物を確認

さらにさらに親父様に頼んでコースを走ってもらう。





其の後も脳内シュミレーションを繰り返した。

もしもの時のためにポケットにはコンパスも忍ばせた。

自転車もパンクさせた。



こんだけやれば何とかなるだろ。

さあ、いくぜ!!







教官「ん〜〜、じゃあ、そこ左から行こうか」


教官「じゃあ2個先の信号をまがるから車線変更して〜」


教官「ここをひたすら真っ直ぐね〜〜」





教えてくれるんかい




というかそれって自主経路になるん!?ただの遠出じゃん!

まあ、楽でしたけどね!




考えてみれば無理があった気がします。

今回の自主経路は、3人が交換して走るんですよ。
それで前の人が自分の考えてた道と別の方向に走って行ったらアウトですもんね。


自主経路って言葉に脅されてしまったZE。





まあ、道を全部暗記しちゃうのもちょい違うかな!
ハンコもらえればOKOK(無駄ではない、無駄ではないぞ)