妹の新パソコン

なにがvistaじゃ(挨拶)





妹のパソが来た。自分のとのあまりの性能差に気分を害したNEWパソコンだ。


渡すだけ渡して設定は自分でやらせた。




ヤツが機械に弱い事は知っているが、もう一人暮らしを始めた身、自分で出来ることは自分でやるようにしなければならない。


ムッキィ〜!良いパソコン持ちやがって、逆恨みじゃあぁぁぁ!!





しかしどうしても出来ないと言うので手を貸してやることにした。



ちょちょっとコードをつないで、電源ON



おお、ついた。

なんだ、ほとんど出来てたんじゃん。




慣れない作業と大量のコード相手に泣きながらも何とか頑張った様子。

うむ、よくやった!感動した!(何か偉そうに)




今まで何も出来ないヤツだと思っていたが中々根性はあったようだ。
少し見直したぜ。



妹の成長を喜ぶと同時に、自分もしっかりせねばという下から突き上げられる感がして少し焦った兄sunsonでした。














よし、設定はこれでいいな


マイシスター「駄目だよ!やめてよ!」


良いじゃん、自分は使わないし


シス「私が使うんだってば!!」





駄目兄ここに参上

いいなぁ新パソ!よこせ!!



他に北朝鮮とかもあった。デルはこんな所にも出荷しているのか?