同人は愛を買うこと

寝れろ(挨拶)



今日は業務連絡



明日のサンクリに我々のサークル「ふぉ〜くろあ〜」が参加致します。

場所はDホール・フー22bでコードギアス本を出します。


気が向いたらお越しくださいませ〜。







以上が業務、以下私信


いや、自分何も手を出してないから殆ど中身を知らないのよね。

どんな本になっているのか不安でもあり恐怖でもあり。

・・・・・どっちでも駄目じゃん!


とりあえず好きなサークルさんを巡った後、売り子の手伝いをしようと思います。

売れるといいね。うん。毎回赤字だし。

せめて印刷代だけでもぉぉぉおおおお




金を払って働く、同人を支えるのは愛

誰か、この気持ちを(感じたら)買ってくださいなぁ〜!!



イベント事の前夜は眠れないsunsonです。

さあ、どんな素敵な本と出合えるかな!(寝れないとほんときついんだよなぁ・・・・・)