英語の授業のはじまり

学校が始まると中々書けないな(挨拶)




学生課に懇願して英語の授業が無事とれた。

で、第一回目の授業。



自分が英語苦手な事は何度も書いています。




先生「この授業は、1年生ばっかりだな〜」



そう、この中級英語は1年生が主流なのです。
英語が苦手な自分は初級から始まり、今年1年生と混じることに相成った訳ですわ。

悲しいねぇ〜






ねえ先生!自分は2年生なんです!!
そんなこと言わないでぇ〜〜







あと、あとそれにね





自分の隣の方は4年生なんですよぉぉお!!!








ちなみにウチの部活の元部長です。とても良い人です。





大学に行っても英語は苦労しますよ。高校でしっかり勉強しておくことをオススメ致します。ふぁいと!




先生「sunson君〜」



sunson&部長「ハイッ!」




実は部長と同じ苗字。素でハモってしまった。
これから楽しくなりそうです。