高速教習へ

一味違う(挨拶)




高速教習をしました。



ウチの場合、高速教習はちょいと特別なんですわ。

なんと、高速教習の時にだけBMWに乗せて貰えるのですよ!

うっひょ〜!もっと乗せてくんろ





そのBMWは凄いんですよ。


まずお値段。普通の教習車が3台は買えるとかいう噂。

それにハイオクを召し上がると言うグルメ嗜好!


そしてなんと言っても真っ赤なそのド派手ボディ!
普段の教習車に比べて3倍は出してやりますよ!(実際は3割り増しの80km/h)



そのどれも、これから先一生ご縁が無いであろう眩いスペックの数々

教習がこんなに楽しみなのはオラ初めてだ!






早速乗り込む。

すげぇ!座席の高さが調節できるよ!
トランクを開けるのにレバーじゃなくってスイッチだよ!
内装もかっこいい!助手席のブレーキさえなければ一般で使えるよ!



そして発進。

ブレーキがガクンって効く!加速が良い!そしてハンドルが重てぇぇぇあひゃひゃひゃはy!!


流石は世界一な科学力のドイツだぜ。最高じゃないか。




そんなこんなで興奮気味に高速へ。

料金所に入る時、同時に隣町の教習車が入ってきやがった。

その教習所はいわばウチの教習所のライバル。マイ母上と妹もそこの卒業生だ。


生意気にもアッチの車にはETCなんてハイテク装備がされていることにショック。
くそう!こっちには着いていないのに!抜かす!走りでぶん抜く!



全然追いつけなかった。
こっちは80km/hで、あっちは100km/h近くで走行していたに違いない。
うん、安全運転は大事さ!




そして教官にこの駆け抜ける喜びを伝えようとしたら
一緒の教習となった女子様と、飲みの話や、教官の若い頃の話や、社長に対するグチとかで盛り上がっていやがった。

そうだよな!若い女の子と話すほうが楽しいよな!


おまけに


教官「いまどきBMWで喜ぶ奴はいないよな〜」

女子様「そうですよね〜(笑)」


とか聞こえたし。ガッデム!





そんなこんなで楽しい時間は過ぎていきました。
もう乗ることはないであろうBMW(高級車)


ちょっとだけここの教習所へ感謝。良い経験をさせてもらいました。
さて、明日は見極め。どうなることやら。



PS.
高速ではほか5〜6台もの教習車を見ました。教官いわく「こんなに会ったのは初めて」とのこと。

で、其の中に1台だけベンツ様がいらっしゃった。やるな。
でも流石に真っ赤な車はウチだけだった。やるな。