これも一つの味

行ってきた(挨拶)





実家に帰ってきた。

今回東京へ行った目的


そこは言わずと知れた有名観光地、浅草


とくに休日だからか凄い賑わっていた。

外国でも有名らしく外人さんたちもいっぱい。



今日この日にココへ来るのを一日千秋の想いで待ちわびていたのだ。




雷門をくぐり







仲見世を通って







浅草寺!!







は、とりあえずスルーして








そこから右に曲がっていって

見えてくるのが








ここだぁぁっぁあぁぁ!!







ここで行われた同人誌即売会東方不敗小町が今回の目的だったのさ!

浅草といえば同人、これ新しい法則ね




ああ・・・・・・日々繰り返される教習所の叱咤にも耐えることが出来たのも、このイベントがあったおかげ。


一つの希望に支えられ耐えた。待った。


そして今日、私はここに来たんだぁぁぁぁぁ!久しぶりの娑婆の空気は美味いなぁ!!


(この為に教習の日をずらした事は君とボクだけの秘密ね)




さあさあさあ!こちらの列を不思議そうに見ているおじいちゃん・おばあちゃん・外国人さん皆々様方

とくとご覧あれ!これが愛の伝道師、ジャパニーズO・TA・KUどもの姿だ!


そして皆さんもご一緒にレッツ同人!

そしてLIKEとLOVEの違いについて語り明かそうではないですかドゥフフドゥフフフフフfffffff!!










帰り、浅草寺で頭に煙を浴びせて帰ってきました。

同人良いとこ一度はおいで(片道切符)






〜おまけ〜



雷門はナショナル製?