観察とセットの乱

しっかり(挨拶)




今日の教習は「観察」と「セット」。


観察は後部座席に座って教官の運転を見るというもの。
セットは生徒が交換しながら運転して、その後危険と感じたことや、他の人と自分の運転との違い等を書くといったもの。


ちなみにどっちも3人+教官でやる。




いや、ちょっと緊張ですよ。他の人と一緒に受けるのも初めてだし、ワタクシの素晴らしい運転テクニックが白日の下に晒される訳じゃないですか。

今だエンストを起こし、オーバーしまくっているsunsonにとっては一種の羞恥プレイですな。

いやぁ、見ないでぇ〜!





そこで少しでも雰囲気を和らげようと笑顔+挨拶ですよ。印象はだいぶ違うはず。




sunson「観察ですか?よろしくお願いします」



A「よろしく」


B「よろしく」


C「よろしく」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






4人いる








あれ、おかしいっすね

ええ、たしか3人のはず

4人でいいんでしょうかね



C「あの、オレってまだ第一段階なんだけど・・・・・・・(笑)」



注)観察は第二段階の中盤以降






おい教習所!またドジッっ子っぷりを発揮したか!?

でもオ−ライオーライ!これで観察は和やかに進みました。





問題は次だ。セット教習。

内心ドキドキしながら車へ。




よろしくお願いします。



A「よろしく」

B「よろしく」

C’「・・・・・・・・・あれ?」








教習所ぉ!!!







受付「すみません、Cさん以外は別の車でした」



そっちかい!?




おかげ様でリラックスして行けました。方向転換失敗したけど
やはりこうでなくちゃな!トラブルは楽しまないとね。
次は何が来るかな