みきわめた

スケートって綺麗だ(挨拶)




今日は教習で見極めをしました。


同人誌を買いに行った為ちょい久しぶりの運転だったので(高速は火曜にやってた)何度か危うい場面もありましたが、何とか形にはなっていると思います。




今日の反省を生かし



方向転換のタイミングに気をつける


確認と窓を閉める事を忘れない


隣にRX−7が来たからと言って勝負を挑もうとしない


そして勢い余って信号を飛び出さない




を肝に命じて明日の卒業検定に挑もうと思います。

ロータリーはドライバーを熱くさせてしまうんだ・・・・・!



際どいタイミングで信号が変わると迷う。「ゲッ」って声に出しちゃったし。

明日、何とかなりますように。