これが差だ

ビデオ見るとき部屋を暗くするから(挨拶)




やった!
路上教習9時間目にして初めてエンストしなかったぞ!!


これもロータリーとDのおかげだな!



いや、本当は第一段階でそうあるべきなんだろうけどね;






しかし実技でちょっと良くなったからって油断してはいけない。
教習には「学科」もあるのだ。



でも正直、学科は楽勝だと思っている。
運転と違ってテスト勉強は自宅で出来るし
なによりsunsonは何度も大学受験という修羅場を潜り抜けているからな!


それに比べればなんて易しい!HAHAHAHAHA!


・・・・・・・・・・・(泣)





なので授業の受け方も周りの高校生卒業したばっかのヒヨっ子とは一味違うZE



先生の目をしっかりみて話を聞く。

大切だと思ったことには印を付け、またメモ書きも忘れない。


そこ!授業中しゃべるな!

筆記用具も無しに受けるとは笑止!そんなんで本試験を突破できるとは思うな



さあ、この私を見習いたまえ!大学生舐めるなよぉぉぉぉぉおおお!!!











sunson「・・・・・zzz」








教官「はい、授業終わりね〜」



・・・・・・・・ハッ、いつの間に



途中から意識無くしてた。
考えてみれば自分、そんなに熱心なタイプじゃなかった



でも抜かりは無い。こんなこともあろうかと最後列、一番端に座っているからな。
だれも気付いてないはずだ。

年季が違うぜ!







ヒヨっ子たち、貴方たちは立派に育って下さい。
こんな風になっちゃ駄目だ