サンクリ52行ってきた

同じストラップに加えヤドクガエルストラップとかすげぇ(挨拶)






戦利品 地味にジョーク集が嬉しい



サンクリ52にいってきたよ。

実は今回のサンクリに行く予定は無かったのである。というかお金が無くて断念していた。


しかし数日前にホットドックチャックさんがサンプルを公開
久しぶりの新刊
なんと文ちゃん本
しかもエロ(R−15)


知ってしまったら行かざるをえなかった。


預金に入っていた数百円を下ろし、サークル用のお釣りを引っ掴み池袋へ。池袋も久しぶりである。



1時間ほど列に並んで開場。

文ちゃん本ください文ちゃん本ください文ちゃんぼn・・・うわああああああああん



買えた。そして私のサンクリは終わった。



が、ホットドックチャックさんがスケブを受け付けるとのこと。
抽選の結果当選。



s「れ、蓮子お願いしまs・・・うわあああああん」

「おー、蓮子いいですよね」


蓮子好きやっててよかった。本当に




そして会場内をぶらっと回り、落書きコーナーを見、コピ本や無料配布本を漁り、お金が無くて買えないだけだけど「もう予約してるんですよ」と知り合いのサークルさんに挨拶をし、時間が余ったので池袋をぶらつきサンクリ終了。




好きな作家さんの本が買えスケブも描いて頂き
他にも面白そうな本があったり、買えなくても見るだけで楽しかったり、カバンのカエルストラップに反応してもらえたり
無理してでも行って良かったサンクリだった。



ちなみにストラップに反応した方は2人で両方女性。カエル好きは女性が多いのだろうか素晴らしい。




あと帰り道で大学の同期とばったり会った。
オタ同士、引かれ合うんだな。





〜おまけ〜
らくがきコーナーで気になったものご紹介



個人的MVP。歴代ブルーとか渋すぎる。




この方は本を売りに来ているのではなく、らくがきをしに来ているに違いない。





こまけぇ、きれぇ




かわいい。この方の絵はショップのコミュニケーションノートでも見るんけど(多分そう)、サークル名とか知りたい。





大丈夫、ボクらのニックさんだよ!この雌犬、いい肉付きしてやがるぜ・・・





描き途中。一輪さんがかわいい。何故だ。





みんな大好き武者プルーン、兎沢さんの妹紅だよ!みんな本を買おうね!(宣伝



こんな感じの力作揃いだった。
毎回楽しませて頂いているが、「らく」じゃないの多すぎだろ!