負けない

卒業おめでとう
いや本当に目出度いのか。高校生の方が色々と浪漫が詰まっている気がするのは2次元に犯されているからか(挨拶)



今日、高校の卒業式が行われたようで。マイススターも無事卒業することが出来た。早いなぁ・・・・・・・。


これからは自由になることも多いけど、同時に責任も持つことになる。これからも自己を磨くように。
ちょっと先輩のsunsonが偉そうに言ってみたよ! 





とまあ、ちょっとセンチメンタルしたけど実際はどうでもよく、卒業式のおかげで教習所が空いていてラッキー!な日だった。




今日も今日とて路上教習。

うっへぇ、また失敗したぁ。路上のエンスト+坂道発進で行進は交通社会を乱している自信がある。

俺の後ろに立つなよ!どうなっても知らんぞ!




クラッチ操作がどうしても苦手やわぁ。

教官曰く「何かに焦っている」と。


確かに

早く発進しなきゃ、速度上げなきゃ、曲がらなきゃとか切羽詰っていた気がする。



もっと心にゆとりを持たないとな。

反省

上で偉そうなこと行ったけど、そんなもんさ!







で、その帰り道。

おそらく卒業生だと思われる高校生に自転車で抜かされた。





うるぁぁぁ!ママチャリが前に出るんじゃねぇ!!私が先に行くんじゃあああああああああ!!!!卒業したからって調子こいてんじゃあねぇぇえええぇえああああああああ!!!!!








ぎゃりぎゃりぎゃりぎゃりぎゃりぎゃりぎゃりぎゃり!!


注)自分はロード。性能差は甚だしい。








いや、これは色々ダメだね

何も言う資格ありませんた、ごめんさない。

反省