第4回例大祭

祭りはまだ終わってない(挨拶)



行ってきました例大祭!マイ1年の中心!

感想を言うとね、熱かった(たぶんこの漢字であってる)

そしてマイ同人即売会の歴史で最凶のイベントだった



もの凄い人なのよ。上海アリス本家だけでDホールからサンシャインの正面階段まで列が出来るのって既知の外だ。




そこは異質な空間

開場に入ろうとすると熱気がムワッっとくるのよ。ムワッ



熱と汗と愛が混ざり合い、湿気と臭気と瘴気を生み出し、さらに躍動する肉肉肉によって圧縮密閉され誕生した幻想郷



誰かが言っていた「常に満員電車状態で、しかも皆が先頭車両へ向かって動いている感じだ」


そんなもんじゃねえけどな!

もう興奮と熱さと愛おしさで大声で笑い出したかった
うははハハハハはははああははあははははああは!!!!





でもやっぱり楽しかった。

右を見ても東方、左を見ても東方。うっひょぉ〜



好きなサークルさんの新刊を買えた時はむっちゃ嬉しいし


作家さんにスケブを描いてもらたら悶えるし


良い本に出会えたら心の中でガッツポーズ


売り切れで買えないのもまた同人の醍醐味さ!


天国と地獄が同時に見られたぜ!




今年は初めてアフターイベントまで出て十分に堪能した(自分ジャンケン弱いなぁ)


これから本をちまちま消費していこうかね。楽しみだ。

来年は例大祭にサークル参加したいね!




同人誌万歳!!

東方にますますの栄えあれ!!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、今月どうやって暮らしていこうか

仕送り初日にしてもはやピンチだ



いざとなったら本を食って生きてやるぅぅぅぅぅう

きっと甘かったり苦かったりしょっぱかったりするに違いない