さあ4日目

欲しい本すべて買い終わるまでがコミケです(挨拶)




起きたら昼過ぎだった。余裕の12時間睡眠っすよ。
そして疲れた体を引きずり、コミケ4日目のため秋葉原へ。


そしたらブロック長がいた。さすがっすね。




手始めにとらへ行ったら入店規制で、階段を7階まで上らされる。
もう8時近いから人はいないだろうと思ったのが大間違い。ジリジリとしか動かず凄く暑く汗ダラダラ。コミケである。



メロンに行ったときには9時過ぎていて、さすがに普通に入れた。それでも普段のピーク時くらいの人だかり。
欲しい本は大体買えた。







ずっと狙ってた



今日最大の戦利品。同人誌じゃないけど。
コミケの戦利品と合わせ、読むのが楽しみである。











400gか600g選べ、どちらも値段がいっしょ。これは600g



秋葉原を歩いていたらスパゲティのパンチョがオープンしているのを見つけ、開店記念でナポリタンが500円だったので食べてみた。
量的には二郎普通盛りくらいの食べ応えで、なかなか美味しかった。熱々で口の中をヤケドした。

スパゲティをガッツリ食べたい時には良いかもしれない。






F91と同時上映だったとは



店内は昭和っぽいポスターが沢山張ってあった。
嫌いじゃない。