C72レポ

あつかった(挨拶)



今更な感もするがコミケのレポート



〜初日〜


まさかのメインデイ。別名:第二次例大祭

東方が初日にきたのだ。初日=企業だったのになんてこったい。
3日目と差別化されてよかったけどね



乗車率200%の電車

太陽

ひとひとひとひとひとひとひとひとひとひと


あぢっぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい

頭にタオル巻いて水をガブガブのんでもあでぃっぃ


そして東方を買いまくる。結局東3ホールから一歩も出なかった。自信初の快挙
スケブも描いて貰ってうれしぃいいいいいいいいいい


とにかく熱くてテンションがおかしかった。あとカバンが重かったのを覚えている。愛で


帰って水をガブ飲みして風呂入って
気付いたら12時間睡眠

疲れたけど良い1日だった





〜2日目〜


この日はサークル参加だったけど、自分は自宅休養



のはずが



ブルルルルルルルルルル(着信)



zzz・・・・・・・・・・ん?なんだ電話?



「おい、新刊が完売したぞ」




・・・・・・・・・・・そんなバカなああああああああああああ!!?


ちょっとまてよ、お前暑さでやられているんじゃないのか。そんな訳あろうはずがなかろうがあああああ




「しかもスケブも頼まれた」



これは夢だアアアアああああああああああああああああ!!!



どうやら事実だった模様。
しかも今回ハヤテ本しか持って行ってないのに、先方の所望されたるは東方。

ということは




以前の本を買ってくれたファン・・・・!!?


ざわっ・・・・



興奮しまくりで眠気が吹っ飛び声が裏返り友人数名にその旨を伝えるメールをハイテンションな内容でお送り致しました。


これからも頑張るので応援よろしくです!
買ってくださった方、スケブを頼んでくださった方、本当にありがとうございまいしたぁああ!



バイト先で


社員さん「また日焼けした?」


ええ・・まあちょっと、ね!(コミケ休みを貰っていた。無論理由は伏せて)





〜3日目〜


いつものメイン。しかし今回はまったり参加


とおもったら



腹痛


どうやら寝ている時に腹を冷やしたようだ。

朝から何度もトイレに駆け込む自体。コミケ行きを断念しようと考えたが、愛でカバーじゃあああああああ!!



装備:腹巻




乗車率300%の電車に乗り会場へ。うげぇ、改札をでるのにどんだけかかるんだぁああ
あぢいぃぃいぃ熱(圧)苦しいぃいいいいいいいいいい



というか始発できたのに35列目かよ。流石だぜ雄ども

やはり腹は痛む。会場につけてよかった。
腹痛なんて何年ぶりだろうか。まさかこのタイミングで来るなんて女神さまも意地悪だぜ




そして会場、だから始発なのになんで入るのに20分もかかる・・・・!?



まったり(人と人と熱と押し合いにまみれ)巡回

今回は旅関係の本を多く買ってみた。輪行本とか船旅とか駅寝本とか


旅に行く人は皆垢抜けててフレンドリーだ。色々と話してくれた。ああ、旅に出たい



最後に集合し、こんど我がサークルに入る新メンバーの絵を見せた。好評でよかった。
9月のイベントの顔合わせを楽しみにしているよ



そしてバイトへ

コミケ疲れとお客さん混雑で挫けそうになった。疲れたぁああああああああああ



そして同志と戦果の報告


同志「えへっ、キラキラした本持って来ちゃった☆」


キラキラ:和訳するとBとLでR

店内への危険物の持ち込みはご遠慮願いますぅ!



お返しにコッチも戦利品を見せた

一般人バイト「うわっ、その絵マジヤバイって!」


失礼な、こんなにも美しいのに!





こんな感じで初日メイン、サークル参加、コミケ後のバイトと始めてづくしだった今度の夏コミ

やっぱ楽しかった、コミケ最高!同人最高!


残ったのは薄い本の山と夢と愛と薄い財布

これからアキバで残党狩りじゃああ!


また冬に会おう逆三角形